
駄文ダイアリー

おっさんの買い物につきあってくれや

2017年2月におっさんが買ったもの

買ったものまとめ

https://www.instagram.com/p/BQL4lQagOcZ/

#買った #サガスカーレットグレイス

おっさんの買い物備忘録2月篇。

今月買ったものは7点。けっこう買ったなあ。ちなみに1月篇はこちら。あわせてご覧くだされー。

 

XLARGE® S/S TEE OCTOPUS

https://www.instagram.com/p/BP8b20XgxqT/

#買った #xlarge

リアルな蛸が描かれたグラフィックTシャツ。けっこうデカデカとプリントしてあるからかなり着る人選ぶだろコレ…… ていう逸品です。いや、こういうの好きなんだけどさ。

というか、そもそもこのクソ寒い時期にTシャツ買うってどうなのよ。ああ、夏が待ち遠しい。心も財布も寒々しいおっさんにとって冬はつらすぎますよ……。

「XLARGE® S/S TEE OCTOPUS」を買った。 - 駄文ダイアリー

 

XLARGE® CLOPPED JOGGER PANT

https://www.instagram.com/p/BP_SUt2gqKs/

#買った #xlarge

ズボン。黒のズボン。巷では黒のスキニーが流行っているらしいですが、おっさんは腰ゴムのゆるめズボンこそ至高。ビール飲むと腹膨れるからね。腰ゴム超重要。

生地も厚くて丈夫だし言うことなし。色違いでもう一本買おうかしら。

「XLARGE® CLOPPED JOGGER PANT」を買った。 - 駄文ダイアリー

 

サガ スカーレット グレイス 緋の天啓

https://www.instagram.com/p/BQL4iUIAt3K/

#買った #サガスカーレットグレイス

サガスカまだまだプレイしてまっせー。すっごい面白くて攻略情報なしでクリアしようと思ったんですが、一周目でいきなりラスボス最強ver.にブチあたるという鬼畜の所業に心が折れて購入した攻略本。

現在2周目をプレイ中。攻略本みながらやってるのにフラグがボキボキ折れてとり逃すイベントが続出。なんてサガらしいんだ。

「サガ スカーレット グレイス 緋の天啓」を買った。 - 駄文ダイアリー

 

iPhone7

https://www.instagram.com/p/BQOsIXLgC5P/

#買った #iphone7

今まで使ってたiPhone5と比較して画面がデカくなったことぐらいしか違いが分かりませんが何となくイイ感じ。

ただ大きくなったからなのか質感が違うからなのか、とにかく滑ります。落としそうになって心臓が止まったこと既に数回。iPhone8ではAED機能をつけると良いのではないでしょうか。

「iPhone7」を買った。 - 駄文ダイアリー

 

XLARGE® L/S BDU SHIRT

https://www.instagram.com/p/BQtWs3yjKEQ/

#買った #xlarge

迷彩柄のシャツ。世を忍ぶために購入したのですが、混擬土密林トーキョーシティではかえって目立つようです。街中で鉢合わせた中学時代の恩師に「自衛隊に入隊したのか?」と言われました。これからも世界平和のために力を尽くしていきたいです。おわり。

「XLARGE® L/S BDU SHIRT」を買った。 - 駄文ダイアリー

 

バルクスポーツ ビッグホエイ2.3kg ストロベリーショートケーキ

https://www.instagram.com/p/BQwH7btjIQJ/

#買った #バルクスポーツ

意識高いおっさんのマストアイテム。それがプロテイン。ガチムチ筋トレ野郎の相棒というイメージはもう古いですね。

毎日寝る前にワンスクープ飲むだけで、ぶよぶよのお腹は引き締まり、厚い胸板と太い二の腕が手に入るという妄想抱くことのできるプラシーボ効果抜群のサプリメント あのメジャーリーガーも飲んでいるとか!?

「バルクスポーツ ビッグホエイ2.3kg ストロベリーショートケーキ」を買った。 - 駄文ダイアリー

 

XLARGE® X LOGO SOCKS

https://www.instagram.com/p/BQytdcrjxDK/

#買った #xlarge

厚手のスポーツソックスですね。ええ。ああ、なんというか、その…… 靴下買ったことぐらいしか書くことのないおっさんのブログがこちらです。

『○○に役立つグッズ○選』とか『絶対に使える!○○の裏技』とかそういうお役立ちブログをたくさん書かれている素晴らしい人たちの爪の垢を買いたいです。

「XLARGE® X LOGO SOCKS」を買った。 - 駄文ダイアリー

 

今月のベストオブ買い物

なんとなく今月は洋服を沢山買いましたね。来月も引き続き洋服を買って「必要なのはお金じゃなくてセンスです!」と言い切れるようなチョイワル親父になりたいと思います。

dabundiary.hateblo.jp

オシャレさんへの道は長く険しいぜよ……。